あわライク

映画やスポーツなどライクなものを共有!!

【映画レビュー】キル・ボクスン ★3

 

タイトル:「キル・ボクスン」
個人評価:3  ※5段階評価
ジャンル:アクション、ドラマ

 

あらすじ

暗殺業界トップの組織MKで伝説の超一流の殺し屋でありながら、10代の娘をもつシングルマザーとして二重生活をおくるキル・ボクスン。

殺しのミッションと人を育てるミッションの狭間で葛藤しながら、キル・ボクスンはMKの任務の完全遂行を拒否し、戦いを余儀なくされる。

 

 

個人レビュー

韓国アクションスパイ映画。

スパイものでドキドキするので、途中で飽きちゃうことは無いです。

アクションやカメラワークがあるので見るものとして楽しめます。

 

しかしメッセージ性が弱く、映画を見終わった後の読後感がそこまでなく、記憶に残らない作品だと思いました。

 

今回は個人的に大絶賛ではなかったですが、韓国映画は本当に良いドラマを描くのでこれからも韓国映画がたくさん生まれる事を待っていますし楽しみです!